SSブログ

2015/05/25 天亀そば@神田 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
天亀そば@神田、ですね。

大分のご無沙汰でした。
比較的行き易く、しかも24時間営業だたりすると。

何とは無しに足、遠のいてしまうものなのか(^_^;)

本朝、目指すべき目標しかり確立されてるので。
微塵の迷いも無く「ゲソ天!」です。

さて、現金手渡し口頭注文。

150525天亀そばげそ天1.jpg
ゲソ天そば410円也。足だ足だ足だ(^_^)まさにゲソ!

150525天亀そばげそ天2.jpg
勿論合わない筈が無いぞ、粗微塵切!(^o^)

茹で麺、中太、ボソとして啜るってより手繰りこむ?か。
スパイシー?なつゆに良く合いますね。

さて、こりゃ正真正銘下足、足部、実に噛み応え有り。
おかげさまで顎疲弊、で御座います(^^)

天構成、下足オンリーで無く玉葱プラスが嬉しいです、旨いですね。

先客無しも、入店後お客さん続々。
後は引きも切らず、常連さん多、の模様。

こりゃ招き猫になてしまた?かな(-_^)

どうもご馳走さまでした。

150525天亀そば@神田.jpg
天亀そば 神田店
千代田区鍛冶町1-7-9

[月~日]
24時間営業


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。