SSブログ

2015/05/31 鶴兵衛 京成八幡店@本八幡 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
鶴兵衛 京成八幡店@本八幡、初訪ですね。

セルフ讃岐うどんシステム?でお馴染みの、カフェテリア方式。

デフォかき揚げ、ってかコチラでは野菜天が同品に該当か?
皿に取り、温そばオーダーして端っこのレジでご精算。

150531鶴兵衛かき揚げそば1.jpg
かけ320+野菜天140円税別。で〆て497円って事はワンコイン?

150531鶴兵衛かき揚げそば2.jpg
で、天合体、プラス粗微塵切!(^o^)

冷凍麺、ですかね?
やけにツルツルしてます。

つゆ...ちと市販的テイストっぽいかな。
嫌いな味では無いんですけど、ね。

天、当然ちゅうか揚げ置きだが、ま悪く無いです。
ややヘタとしてるが崩れにくいんで、温そば向きかも。

ご飯&セットもの充実。
そば(orうどん)単品だと却って割高感有るかも、です。

よってちと高杉、かな(^^)

どうもご馳走さまでした。

150531鶴兵衛レシート.jpg
かけ320円、かき揚げ140円がちと高いか?でも外税だし、計497円はちとね。

150531鶴兵衛外メニュー2.jpg
サンプル付。どーも呑み主体の構成かな?

150531鶴兵衛外メニュー1.jpg
お酒アピール度高し。

150531鶴兵衛@本八幡.jpg
鶴兵衛 京成八幡店
千葉県市川市八幡3-2-1(京成八幡駅下)

[月~日]
7:00~22:00


PS:2017/08/11 閉店の模様です。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

funap

あれ?ラーメン出すの止めちゃいましたかね?
この場所は競合多数でかなり迷走している感じですね......。
by funap (2015-06-01 18:14) 

kaz

ラーメン、はちょと気付きませんでしたが。
そば謳ってますが、呑み&ご飯物ウリっぽい店ですかねw
by kaz (2015-06-11 06:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。