SSブログ

2015/06/01 蕎麦一心たすけ 八重洲店@日本橋 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですが、コチラになります。
先々月以来かな、蕎麦一心たすけ 八重洲店@日本橋ですね。

週の始まりは、優しげな温玉たぬそでスタート(^_^)

150601たすけ八重洲朝そば1.jpg
朝そば340円也。温・冷、生玉子・温玉、選択可。おや、此処にもハクション大魔王?

150601たすけ八重洲朝そば2.jpg
さそく色味補正、粗微塵切!(^o^)

今日はきぬさやけこ多め?なんぢゃない。

適度な油分が、旨味倍増に寄与しております。

隣店のほが客多、の模様ですが。
同店も中々、途切れずご入店続いてますね。

どうもご馳走さまでした。

150601蕎麦一心たすけ八重洲店.jpg
蕎麦一心たすけ 八重洲店
中央区日本橋2-1-20

[月~金]
7:00~21:30
[土]
11:30~14:00
日・祝休


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

pinsuke

この辺りに立ち寄ると、僕も90%の確率で"よもだ"に入ってしまいますが、
コチラの朝蕎麦に入っている「キヌサヤ」良いですね。
「サッポロ一番」の藤岡琢也を思い出してしまいます。
by pinsuke (2015-06-02 23:32) 

kaz

私的には90%の確率で“たすけ”ですかね(笑)
キヌサヤ、イイ味だしてますね。
しかしどっちが先に入居かわかんないすが凄い立地状況?
よもだの右隣には普通の座麺もありますしねw
by kaz (2015-06-03 07:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。