SSブログ

2015/06/15 日栄軒@東神奈川駅 京浜東北線上りホーム [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
ほぼ半年振り?でしょか、日栄軒@東神奈川駅 京浜東北線上りホームですね。

前回の屈辱晴らし、念願やと成就、の巻です(^^)

先客お一人のみ。
昼時なれど、空いてますね。

と、思いきや。
後続数名瞬く間に御入店。

ご注文もちろん例のブツ、穴子天そばで御座います。

150615日栄軒穴子1.jpg
穴子天そば460円也。おおぉ〜、見事。ゆずピールがけこ効いてます。

150615日栄軒穴子2.jpg
さらに鮮やかに!粗微塵切!(^o^)

茹で麺、濃い醤油風味つゆ、いいコンビです。

やや薄身なれど、穴子天旨し。
此れでこのお値段なら、ま、言う事無し、かと。

しかし、出来れば寒い内に喰いたかたすorz

どうもご馳走さまでした。

150615日栄軒券売機.jpg
前回はここに立った瞬間、終わってましたから(^O^)大変な進歩?

150615日栄軒@東神奈川駅.jpg
日栄軒
横浜市神奈川区西神奈川1丁目6-15-606 東神奈川駅上りホーム

[月~金]
6:15~22:10
[土・祝]
6:15~21:30
[日]
10:00~15:00


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。