SSブログ

2015/06/27 長田本庄軒 T-teeecute 立川店@立川駅構内 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですが、コチラ伺いました。
再訪再食、ですね。
長田本庄軒 T-teeecute 立川店@立川駅構内です。

中太モチ麺の独特食感、再確認ですね。

150627長田本庄軒かき揚げ1.jpg
かき揚げそば並350円也。一見、細うどん風なんですがね。

150627長田本庄軒かき揚げ2.jpg
今回は思い切って粗微塵切!いてみた(^o^)

そばでも無く、うどんでも無い、のだが。
此れは此れで、食べ慣れるとクセになりそな気も(^O^)

天ペニャ、つゆにドンドコ崩れるも、悪か無いです。

まだ未食、ですが。
えきそば@姫路駅も、こな味なんでしょうかねぇ。

それもあっての、再食だたが。
姫路で初食は、まだ大分先になりそうだし(^o^)

ま、次回は。
焼きそば、食てみたい気もします。
でもねぇ、朝からはちょとね(^_^)

どうもご馳走さまでした。

150627長田本庄軒店内.jpg
厨房囲んでL字型カウンターのみ。キャパ12〜3人ぐらい?でしょか。

150627長田本庄軒券売機.jpg
写真ないんで解り辛いかも。駅そばってのがかけ、ですね。

150627長田本庄軒@立川.jpg
長田本庄軒 T-teeecute 立川店
立川市柴崎町3-1-1 エキュート立川 立川駅東京側跨線橋内

[月~土]
7:00~22:00
[日・祝]
7:00~21:00
駅そば  7:00~9:55
焼きそば 9:00~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。