SSブログ

2015/06/26 小諸そば 西新橋一丁目店@西新橋 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですが、コチラになります。
小諸そば 西新橋一丁目店@西新橋、です。

同店、一応初訪。
愛読中コチラHPで「神対応の店」ご紹介のお店、実食です。^_^

久々、小諸のかき揚げ、とも思たが。
券売機で目に入ったいか天、購入。

150626小諸西新橋一いか天1.jpg
いか天そば350円也。小諸、やぱお安いですねぇ、暫く振りだけど。

150626小諸西新橋一いか天2.jpg
標準装備品の柚子七味、でいてみました。

比較的スピーディに提供。
茹で置き、揚げ置き、ま、小諸標準味ですね。

天、衣がやや分厚いの、ちと気にはなたが。
大きめに見せる為、すかね。

いか本体はソフトで、非常に旨かたですが。

同店、小諸内でも今や珍しい、完全立食スタイル。
丼も旧タイプ使用、好感度大すね、私的には。

神、とまでは実感出来ませんでしたが。
対応実に丁寧、出店時の「お気をつけて」の声掛け、嬉しいですねぇ。

どうもご馳走さまでした。

150626小諸西新橋一丁目店2.jpg
かような感じで完全スタンディング。店内もそんなに広くは無い。

150626小諸西新橋一丁目店1.jpg
小諸そば 西新橋一丁目店
港区西新橋1-21-8 第二鈴木ビルディング1階

[月~金]
7:30〜19:00
土・日・祝休


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。