SSブログ

2015/06/25 かしやま@田端 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですが、コチラになります。
かしやま@田端です、本年二度目?かな。
(調べると年末、でしたね)

となると、コチラも年1ペース、すかねぇ(苦笑)

しっかし相変わらず客、ひきり無しですね。
入店時先客1、だたが、その後またく途切れず。

聞くとはなしに聞いてると。
天玉オーダー率?意外と高いです。

ま、天そで320。
天玉でも370ですからねぇ、お得感有りますよ。

150625かしやま天玉1.jpg
で、天玉そば370円也。イイ顔してますねぇ。

150625かしやま天玉2.jpg
で、粗微塵切投入!って事で(^o^)

瀬戸物丼、ちと重いが。
不思議と、割に持ち易いのは形状故、でしょか。

かき揚げ久々ですね、初訪以来。
記憶にまたく無かたが、イカ入りですね。

実に味わい深いペニャ天、旨し、でした。

しかし此処も、これだけ混むと。
あの鈴一的お外スタンディング状態、あても不思議では無いよな?
(その鈴一、遂に券売機導入らしいっす)

どうもご馳走さまでした。

150625かしやま@田端.jpg
北区東田端1-17-20

[月~金]
6:00~20:00
[土]
6:00~15:00
※品切れ次第終了
日・祝休


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。