SSブログ

2015/07/09 よもだそば 日本橋店@日本橋 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。

週替りの目玉、コチラ、頂く事に。

150709よもだ日本橋人参1.jpg
人参の葉と身のかき揚げそば400円也。デカい、てか分厚過ぎ!

150709よもだ日本橋人参2.jpg
鬼のように粗微塵切!(^o^)

実は同店の天、あまり私的志向に合致し難いのだが。
比較的好印象だた人参、って事でトライ。

で。
此れまで皆無、だたが、初めて天残した。

デカ過ぎ。
半分でもイイ、替りに370とか。

味はいいんだけどねぇ。

&余りにHP掲載Photoと形態、違い過ぎやしない?

150709よもだ人参の葉と身.jpg
此れ、葉部分と身の部分、明らかに別だよね?

このよにバラで有れば又、対応の仕方、有たかも。

現物、何せ葉を台に身を載せて、ガチリと一体化して揚げて有たからねぇ。
つゆガンガン吸うし、その割には崩れない。

で、ガシガシと喰たが、三分の二でギブ、です。

が。
この量でも、嫌な油分感じないのは流石、と言えましょうか。

前例省みず、を反省し。
次からは、1.カレー 2.たぬき にしとこう、此処では。

どうもご馳走さまでした。

150709よもだそば日本橋店.jpg
よもだそば 日本橋店

中央区日本橋2-1-20 八重洲工業ビル1F

[月~金]
7:00~22:00
[土・日・祝]
10:30~15:00


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。