SSブログ

2015/07/13 うさぎや@新橋 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですが。
コチラになります、うさぎや@新橋ですね。

実は先日、久々にお伺いして。
好物・いんげん天そば、頂いたのだが。

150710うさぎやいんげん天1.jpg
いんげん天そば390円也。このいんげんがねぇ、堪らんのですよ。

150710うさぎやいんげん天2.jpg
で、うさぎ初、粗微塵切!(^o^)

じわと旨い、んだけどもねぇ....。
今ひとつ、つゆと麺のビミョーな分離感、気になてしまい。

では、ロメヲタ始め各方面にて好評の冷やしはどだ?
ちゅう訳でさそくの再訪で御座います。

で。
いんげん天そば(冷)ヴァージョン、頂きました。

150713うさぎや冷しいんげん天.jpg
冷しいんげん天そば430円也。ルックス、殆ど温と変わらない(^o^)が...。

つゆ旨いねぇ。
キリとして、味わい深さ温より際立つ感じでしょか。

終盤に卓上の山葵投入、是れ又旨!
惜しむらくはやはり昼、頂きたかったすね、私的には。

&天はやぱ温が旨いね。
やはりねぇ、朝に冷たいのは苦手、です(^_^)

どうもご馳走さまでした。

150710うさぎや外メニュー.jpg
あ、冷かけ、ってオーダーなんだ。因みに丼の模様もうさぎモチーフなんすね。

150713うさぎや@新橋.jpg
うさぎや
港区新橋5-9-1

[月~金]
7:00~19:00
土・日・祝休
※未確認です


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

みたて

ここの冷汁は絶品ですよね
by みたて (2015-07-15 10:27) 

kaz

キリとしてるが穏やかな味わい、でしょうか。
キンキンでは無い、てのも好みです。
by kaz (2015-07-15 10:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。