SSブログ

2015/07/21 ひさご@浅草橋 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
ひさご@浅草橋ですね、大変ご無沙汰で御座いました。


お父さん&お母さん、変わらずお二人で賑やかに営業中。

ザック前に背負って、小銭入れ出そうとしたら。
「そっちの、広い台に置いといたら?」と気遣いも、変わらずママでした。

天玉そば、頂きました。

150721ひさご天玉1.jpg
天ぷら+玉子そば400円也。天ぷら、他所に無い独特の食感ですね。

150721ひさご天玉2.jpg
思い切って粗微塵切!(^o^)

最初に玉子静かに割入れて。
最後につゆを回し入れる。

その手法故か、白身、ビミョーな熟状態。

「伊豆じゃないよ、伊豆高原」
「冷やしでいいの?」
「お、今日は随分きれいじゃない、髭も剃っちゃって」

お客さんとの会話、弾んどります。
事に因ると8、9割は常連さん、かも?

んな事も含め、久々の味わい深い一杯でした。

どうもご馳走さまでした。

150721ひさご@浅草橋.jpg
ひさご
台東区浅草橋1-17-2  JR浅草橋駅ガード下

[月~金]
6:30~18:30
土・日・祝休


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。