SSブログ

2015/08/01 中華料理 秀永@高田馬場 [食いもの]

さて、本日はコチラです。
中華料理 秀永@高田馬場、ですね。

一応、此処数ヶ月の課題店。

学生時代、早稲田店でよく喰た品、久々に再食で御座います。
(早稲田のお店は、2010年11月に閉店の模様)

いちばんよく頼んだ(か、どーか?だが)とりめし、ご注文。

150801秀永鶏飯.jpg
白果鶏飯(とりめし)750円也。こんな感じ?だたかなぁ、ども記憶に.....

待つ事、数分。
ちゃちゃと出きたブツは。

おおぉ〜懐かしい、って感じでも無いな。
どーも「初めまして」に近い気さえするか?

で。
味も、よく覚えて無い。

もちと濃くて、甘かたような?
でも、確かに高頻度で喰てた筈、なんだがな。

どーも記憶曖昧w
事に因ると、早稲田店は味付けが若干、違ってたのかも。
(と、結論づけよう)

どうもご馳走さまでした。

150801秀永ショーウインドウ.jpg
ショーウインドウには「とりめし」無いね。

150801秀永店内.jpg
高田馬場店は初訪、そんなに広くない。卓のみキャパ約20ぐらいかな?

150801秀永@高田馬場.jpg
新宿区高田馬場2-8-5

[月~金]
11:30~15:30 17:00~22:00
日・祝休


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。