SSブログ

2015/08/03 小粋そば@稲荷町 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですがコチラになります。
小粋そば@稲荷町、ですね。

例によてコチラで極秘情報入手(^o^)
どやら、せんねんそば@稲荷町の後釜、らしく。

さそくのご訪問、と相成りました。

さて、店頭に朝メ、アピールの看板有り。
ぢゃ、折角なのでそちらご注文です。

150803小粋そば朝メかき揚げ1.jpg
朝サービスのかき揚げ+稲荷350円也。青かっぱ付はご愛嬌。

150803小粋そば朝メかき揚げ2.jpg
ま、とーぜんですが合うわな、粗微塵切!(^o^)

何故か、既視感ある光景。
さらに、記憶中枢を激しく揺さぶるこの味覚。

やり方、見た目、味、いずれもせんねん時代ママと思われ。
フル居抜き、てか店名変更だけぢゃ?ないでしょか。

何か事情有り、チェーン離脱・店名チェンジ、でしょうかねぇ。
ま、裏の事情は知りようも無く。

朝メラインナップ&温冷同額は良いと思います。

どうもご馳走さまでした。

150803小粋そば朝サービス.jpg
ちと解り辛いが、3種有り、って事ですね。

150803小粋そば券売機.jpg
これまた解り辛い配置だが、朝サービスはいちばん下。

150803小粋そば@稲荷町2.jpg
小粋そば
台東区東上野5-1-2

※営業時間等不明


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。