SSブログ

2015/08/30 一由そば@日暮里 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですが勿論コチラですね。
(あれ、かぶり返しました?)

最終日故、思い切て盛てみました(^o^)/
ま、其れでもこの方の足元にも及びませんが^^;

150830一由げそ紅ピー海老わかめ.jpg
げそそば+紅ショ半+ピーマン半+海老+ちょいわかで410円也。小母さん、ホント合てる?

が。
けこ頼んだが、其れでもお値段此れ。

朝から行列、ですが。
丁度祭りやてる所為も?有るのかな。

7周年の地力か、けこ地元のお客さんも多く。
地域密着振り、伺えます。

なお海老ですが。
殊の外旨かた!です。

此れて、レギュラーでしたっけか?

いや、今年も有難う御座いました!

どうもご馳走さまでした。

150830一由ただ最終日1.jpg
着いてみれば....既にお並びになられてる方々が。

150830一由ただ最終日2.jpg
お外、スタンディング状態で食す方も出現。

荒川区西日暮里2-26-8

[月~日]
24時間営業・年始以外年中無休


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。