SSブログ

2015/08/31 天花そば@築地 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですが、コチラですね。
8月も愈々本日最終日か、ぢゃ天花そば@築地かな。

いやもう、「振り」とまたく関係ないですね(^o^)

で、此方での定番、いんげん天、頂きました。

150831天花いんげん天1.jpg
いんげん天そば370円也。此れ、何時も同じ本数、だたかな?忘れた(^_^)

150831天花いんげん天2.jpg
此のつゆにまた合うのよ粗微塵切!(^o^)

二ヶ月振りかな、やぱ旨いね。

更に。
折良く天揚げ立て、サックサク最高す。

何時だたか、ワントライした天丼も。
此れでイケば、相当イイかと。

ふと見れば。
葱の刻みとか、細かいとこにも気を使てる。
此の心遣い、嬉しいです。

150831天花日本酒各種.jpg
ふと目の前見れば。そーか、お酒てか日本酒置いてるんだ。

あれ、そいや此処、お酒、飲めるのね。

どうもご馳走さまでした。

150831天花券売機.jpg
海老天(2本)もかなり魅力的。鳥唐揚げとかも有るんだねぇ、次回以降期待。

150831天花そば@築地.jpg
中央区築地2-10-7

[月~金]
7:30~20:00
土・日・祝休
※未確認です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。