SSブログ

2015/09/02 正源そば@八重洲 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですが。
コチラですね、正源そば@八重洲です。

半年振り、でしょか、前回確か雪の日(; ̄ェ ̄)

本日もお得な朝メ、ほうれん草温玉セットを。

150902正源そば朝メニュー.jpg
「お得すぎる」感は確かに無くも無い(^o^)

朝メ、3種有り券売機購入。
が、どれにするかは口頭注文になります。

前客無し、後客1。
後の方は、そば無し、カレーライスご注文。

150902正源そば朝れん草温玉1.jpg
朝セット・温玉ほうれん草いなり、350円也。ま、所謂せんねんスタイル?

150902正源そば朝れん草温玉2.jpg
此れに、粗微塵切!がまた合う(^o^)

で、麺茹で置き、つゆ既製ぽい。

ま、しかし、ご家庭そば的に。
口に馴染んだ感が、かえってイイのかもw

暫く振り、だたが。
やはり飲みが主で、そばサブ、って感じかな、雰囲気が。

どうもご馳走さまでした。

150902正源そば券売機.jpg
温玉ほうれん草単品で370だから、ま、安いわな。

150902正源そば天かすフリー.jpg
若干、焦げぽかた。苦笑いされた方、いたんだろね(^_^)

150902正源そば@八重洲.jpg
正源そば 八重洲店
中央区八重洲2-6-5 山口ビル1F

[月~土]
9:00~17:00 〈トーマスBARエジソン〉17:00~23:30
日・祝休
※未確認です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。