SSブログ

2015/09/04 そばよし 日本橋本店@日本橋 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですが。
コチラですね、そばよし 日本橋本店@日本橋、です。

ご注文、そりゃちく天^^;

定番(かつて通いまくり)で、定番(毎回ほぼ此れ)を久々、頂きました。

150904そばよし本店ちく天1.jpg
ちくわ天そば360円也。いい風景。シンプルいちばん。

150904そばよし本店ちく天2.jpg
本日は標準七味で。鰹出汁、じくりと味わいつつ。

天、揚げがやや柔?かな。

茹で立て麺、強烈な鰹出汁、旨さ変わらず、だが。
何処かぞんざいさ、感じるのは何故?かな。

どうもご馳走さまでした。

150904そばよし本店警告貼紙.jpg
やけに厨房内、人多い。私語も多いが。 おんや、あれは、なに?

150904そばよし警告.jpg
は、まだやってるバカいるか!(でも去年からけこ頻発してたんだよね...)

150904そばよし本店@日本橋.jpg
そばよし 日本橋本店
中央区日本橋本町1-1-7

[月~金]
7:30~20:00
土・日・祝休
※未確認です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。