SSブログ

2015/09/15 よつば@勝どき [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラになります。
よつば@勝どき、夏チョイ前以来ですね。

此処はワリと近所なんだが、ご訪問約半年ペースですかね。

おや、どやら「完全女子専任体制」から、「店主独裁支配体制」に変更?か^^;

白雪姫と7人の小人ならぬ、黒々親父と7人の小母さん体制移行の模様です(て、数合て無い)^_^

&此処も完全スタンディングでしたね。
てか、せざるを得ない敷地条件、そば新@御茶ノ水も見習て欲しいです。

150915よつば春菊天1.jpg
春菊天そば390円也。おー、一面緑になてしまたorz

150915よつば春菊天2.jpg
ぢゃ、粗微塵切!此れでバランス良!(^o^)

春菊天も久し振り。
よく見れば、天ミニ田毎タイプか?

麺、つゆ、天、そつ無くまとめ上げた一品。
安定の旨さ、ですかね。

立地でしょうねぇ、絶えること無くお客ご来店。
富士そばだたら、絶対見逃さない場所でしょうね、きと。

どうもご馳走さまでした。

150915よつば券売機.jpg
なす、って手もあったが....ま、今更か(^_^)

150915よつば嘉味庵麺箱.jpg
例によて嘉味庵の麺、やぱ旨いね。

150915よつば@勝どき.jpg
中央区勝どき1-8-1 勝どきビュータワーB1F-104

[月~金]
6:00~20:00
[土・祝]
6:00~16:00
日休
※未確認です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。