SSブログ

2015/09/16 よもだそば 銀座店@銀座 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラになります。

夏以来、ですかね。
例の如く、週替りお目当てのご訪問。
今週は掘り立てごぼう天、初食ですね。

ところで。
最初、左自販機で買おう思たら、買えず。

一瞬「売切れ?」かと思たが、気を取り直し。
右の自販機で買ったら、難なくご購入、へ?でした。

150916よもだ銀座ごぼ天1.jpg
掘り立てごぼう天そば400円也。衣薄く、殆ど素揚げに近いか?

150916よもだ銀座ごぼ天2.jpg
何はともあれ粗微塵切!合わせてみます(^o^)

ごぼう、文句無く旨い。
久々ヒット@よもだ、ですね、私的には。

もう一度、喰ってもいいか、とも思う。
多分、此れまでのごぼ天ベスト1かな、味覚的には。

何はともあれ。
やはり、よもそはシンプルな具が合いますね。

どうもご馳走さまでした。

150916よもだ銀座週替わりメニュー.jpg
多分今週いっぱい、志有る人は急げ(意味不明)

150916よもだそば銀座店.jpg
中央区銀座4-3-2 銀座白亜ビル 1F

[月~日]
7:00~22:30
年中無休


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。