SSブログ

2015/09/20 かのや 新橋駅構内店@新橋 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラで。

変わらず地の利景気、隣に富士出店して競うと面白いかも(^o^)/

しかし。
混んでるし、オペ遅れる。

いっそ、オーダー直結の券売機導入は如何なものか?

150920かのや新橋げそ天1.jpg
げそ天そば430円也。よく見るとシンプルだねぇ、わかめも無し?

150920かのや新橋げそ天2.jpg
となると、やぱ粗微塵切!っしょ (^o^)

久々のゲソ天、だが。
下足のみ構成のゲソ、ちと固すぎぢゃない?

前回頂いたげそ天、非常に好印象だた記憶なのだがw

旨いが、ちと高いか。
でも、コチラ無休だしね、そゆ意味では貴重すよね。

どうもご馳走さまでした。

150920かのや新橋券売機.jpg
単品で「わかめそば」有るんぢゃ、そりゃサービスでお付けしますは無理か(^_^)

150920かのや@新橋.jpg
港区新橋2-17-14

[月~日]
7:30~23:00


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。