SSブログ

2015/10/01 松乃家 錦糸町店@錦糸町 [食いもの]

さて本日ですが、コチラになります。
ちと早めランチで伺いました、松乃家 錦糸町店@錦糸町です。

ロースかつ定食並、ご注文です。
しかし、一体何に勝ちたいのかw

151001松乃家錦糸町ロースかつ1.jpg
ロースかつ定食並500円也。漬物フリートピ、も嬉しい。

151001松乃家錦糸町ロースかつ2.jpg
小袋入り辛子、てのがちと使い辛いのが難点?かな。

かつを網上に載せた、てのがアイデアすね。
ドレッシングに侵されず、余分なソースも落ちる、と。

で。
この人参ドレッシング、旨い。

ちょとした旨いとんかつ屋行くと、軽く千円オーバー有り、だが。

コチラでもご紹介、あたように。
其れなら、此の価格で過不足無い味。

それどころか、今や路麺でも500オーバーけこ有るので。
そばよりCP高いかも。

どうもご馳走さまでした。

151001松乃家錦糸町感謝祭.jpg
が、喰た後に此れ見て、気持ち萎えた(^o^)

151001松乃家錦糸町店.jpg
松乃家 錦糸町店
東京都墨田区江東橋3-9-15 第3魚寅ビル

24時間営業


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。