SSブログ

2015/10/04 富士そば 八重洲口店@八重洲 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですが、コチラになります。

休日朝、比較的多、のパターンで八重洲まで出たが。
ふと同店前通りかかて、気が付いた。

「ゆず鶏ほうれん草そば」すね。
確か此れ、王子の富士で見かけ。

其れ以来、か?
一度喰てみよ思た課題、やと実食ですね。

151004富士八重洲ゆず鶏れん草1.jpg
ゆず鶏ほうれん草そば410円也。たぷりめのわかめ嬉しいす。

151004富士八重洲ゆず鶏れん草2.jpg
コントラスト良く、粗微塵切!(^o^)

を、此れは。
何気にヘルシーぽい光景^^;

お、是れは。
つゆ、変わたか?

やけにエッジの効いた、クキリした味のよな気が。

鶏ささみ、イイですね、合います。
ゆずピール、バチシ効いてます。

脇固めてるれん草も、中々芸達者^_−☆

出がけに何気に厨房見やると。
あれ、ひょとしてつゆロボ導入済?か。

この影響だたのかな?つゆ。

どうもご馳走さまでした。

151004富士八重洲券売機.jpg
特撰富士はイマイチだたが、ゆず鶏410円はけこイイのでは。

151004富士そば八重洲口店.jpg
富士そば八重洲口店
中央区八重洲1-6-1 青木ビル1階

24時間営業


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。