SSブログ

2015/10/08 ながみ@平和台 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですがコチラです。
比較的最近の課題、初訪です、ながみ@平和台ですね。

流石に都バスど〜ん、は無理なので。
有楽町線で平和台、へ。

出口出て、環八沿い、平和台駅前交差点直近に立地。

いや、クルマも人も凄い交通量です。

で、通り渡て店の前まで来たら。

ありゃ?

151008ながみ@平和台1.jpg
え、なんで、マヂ?せかく来たのに臨時休業とか?

暖簾、出てないよね。

え、ひょとして、やて無いの?

え〜マヂすか、せかく此処まで来たのに!

....でも、電気付いてるよな....。

兎も角、聞くだけ聞いてみよ。

てな事で、ガラと入口開けて入り。
『すみません、お休みですか?』

『...いえ、どうぞ』

んん〜、まだ準備中だたんだろか?
でもコチラでは確かに7:30からと.....。

ま、いいや。
店内券売機で、デフォかき揚げ(天ぷらそば)購入。

151008ながみ天ぷら1.jpg
天ぷらそば400円也。店内中程に有る券売機利用。

151008ながみ天ぷら2.jpg
で、此れが粗微塵切!との相性も良さげ!(^o^)

細身茹で麺に、ジュワと旨味滲むつゆ。

天がこれ又サクサクでイイ感じです。
しかも、つゆ上にあて、最後まで形状保てますね。

さらに。
実に如才ない、若店主?のオペ。

けして新店ではないが。
清潔感溢れる店内、ってこんな感じでしょうね。

どうもご馳走さまでした。

151008ながみ@平和台2.jpg
練馬区北町6丁目32-37

[月~金]
7:30~16:00
土・日・祝休


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

pinsuke

店頭に駐輪されている自転車が「個人路麺店」の雰囲気を増していますよね。
アメリカのダウンタウン系ファッション店舗前に駐輪されたハーレーみたいに雰囲気バツグンです。
by pinsuke (2015-10-09 23:16) 

funap

なんで暖簾出てなかったんでしょう?
by funap (2015-10-10 16:12) 

kaz

此れがあれですよね、市場でよく見かけるような質実剛健チャリだとパーフェクトですかねw
by kaz (2015-10-10 20:43) 

kaz

単に出し忘れた?ってこた無いすよねぇ(笑)
by kaz (2015-10-10 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。