SSブログ

2015/10/09 天かめ 春日店@春日 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラになります。
天かめ@春日、です。

ここ最近、ずと「いつオープンよ?」状態だた訳ですが。
本日、パと閃いたヤマカンでお伺いしたところ。

見事、営業中でしたね(≧∇≦)

で、さそく。
お約束のかき揚げを。

151009天かめ春日かき揚げ玉1.jpg
かき揚げ玉子390円也。このかき揚げの形状は...間違いない。

151009天かめ春日かき揚げ玉2.jpg
玉奢って、ついでに粗微塵切!(^o^)

かき揚げ玉子390円。

茹で立て生麺に、揚げ置きの天。
つゆがちと魚粉、強いか?てな感じですが。

ま、基本的には所謂天かめ&亀系標準風味、ですかね^^;

厨房、機器新装ですかね
ただ厨房部分拡げた所為か、スタンディングスペース超狭小。

お客、詰め詰めで、5人がMAXでしょうかねぇ。
こりゃ武田時代同様、テラス席設置も検討したほうが?か。

年中無休は、有難いっす。

どうもご馳走さまでした。

151009天かめ春日券売機.jpg
お値段的には....本郷と一緒?かな。

151009天かめ春日店内.jpg
実に省スペース?片側しか使えないよねこれぢゃ。

151009天かめ春日@春日.jpg
天かめ 春日店
文京区本郷4-16-5

[月~日]
7:00~21:00
年中無休


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

funap

こんばんは、TBありがとございます。
早速、行かれましたね。
確かに狭い...これは、もう外で完全立ち食いするしか無い♪
あの脆弱な外置きカウンター復活するまで w
by funap (2015-10-10 22:11) 

kaz

ほんと狭い。
経営的にも昼の繁忙時は、これぢゃ無謀?
も、外で立食い、鈴一的展開(爆)
by kaz (2015-10-10 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。