SSブログ

2015/10/17 遠野屋@南砂町 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラですね。

なす天!玉付!です。

151017遠野屋なす天玉1.jpg
なす天+玉子そば450円也。何時もながら良い眺め。丼も趣有りますよね。

151017遠野屋なす天玉2.jpg
で、其所へ当り前のように粗微塵切!でっす(^o^)

最近、ども定例化の傾向に有りますね、玉入れ。
遠野では初、かな、天玉470円だからなす天若干安いのかな。

あ〜、癖化する蜜的つゆ、二ヶ月程忘れてたね^^;

旨いです。
玉、無しでもいいかな此処は。

後客のお父さん、天ぷら諸々頼み、670円消費!
いや、お大尽さまっす(≧∇≦)

どうもご馳走さまでした。

(PS:お大尽の筈だよお父さん、愛車は赤ベンw)

151017遠野屋@南砂町.jpg
江東区南砂6-3-4

[月~金]
6:00~16:00
[第1土曜日、第3土曜日]
6:00~16:00
第2土曜日、第4土曜日・日・祝休


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

pinsuke

お父さんの赤ベン、ナンバーがヤバイ感じ?
by pinsuke (2015-10-18 19:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。