SSブログ

2015/10/18 ゆで太郎 南砂店@南砂町 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。

はきりした目的、有りまして。
狙いのブツ、此れです。

151018辛揚げごぼうメニュー.jpg
唐揚げごぼう天。温・冷選べます。信越食品グループのみ展開。

151018太郎南砂秋メニュー.jpg
有た有た、此れですよ此れ、でも券売機売切れぢゃ無いだろうな?

実は当初、お近くの豊洲店でチャチと頂こう、思てたが。
何故か朝、未実施の為、同店にて初食と相成りました。

151018太郎南砂唐揚げ牛蒡1.jpg
唐揚げごぼう天そば500円也。ついつい習慣で天かすをばサクッと...(^o^)

151018太郎南砂唐揚げ牛蒡2.jpg
ついつい粗微塵切!をサクッと(^o^)

茹で立て、です。
つゆ、けこ熱め、若干薄味?かな。
ま、太郎標準だと思いますが。

ごぼう、ですが。
良い意味で土ぽい、かも。

形状的には、そこまで薄かないが、ささがきっぽい。

で、唐揚げだが、コリャもろ既成ぽい。
冷凍?か、ちょと不明。

お弁当のおかずに実に有りがち、な存在。

総じて至て普通、んん〜、再食無しでしょうねぇ。
ま、季節モノだし(^o^)/

&内容に比して少々高杉、かなと。

どうもご馳走さまでした。

151018太郎南砂券売機.jpg
唐揚げ丼セットの唐揚げも、同様品なんでしょうかねぇ。

151018ゆで太郎南砂店.jpg
ゆで太郎 南砂店
江東区南砂2-37-12

24時間営業
年中無休


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。