SSブログ

2015/10/25 あずみ 国際展示場駅店@国際展示場駅改札外 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラになります。

此れはですねぇ、思案のしどころだたんですが。
ま、物は試しで、喰てみるか、と(^_^)

目標、コチラですね。

151025あずみ松茸舞茸ポスター.jpg.jpg
松茸は岩手県産、しかり誇っております。対する舞茸は「国産」。

茹で置き生麺、天も揚げ置きでしょう、チャチャと出てきました。

茸つながりで松茸&舞茸、なんだろが。
舞茸抜きで、値段下げてよ、と言いたい。

151025あずみ松茸舞茸そば1.jpg
松茸と舞茸の天ぷらそば730円也。いや、値段の割には相当シンプル?

151025あずみ松茸舞茸そば2.jpg
粗微塵切!は、やぱ暴挙に近いんで標準七味で。

んン〜、確かに香るも、食えば一瞬ですね(^o^)
ま〜、こんなもんだろうと思う。

でも、記憶に有る限り、同店で喰た内一番マトモだた商品かも。

とどのつまり、話のネタと言う事で(≧∇≦)

どうもご馳走さまでした。

151025あずみ券売機.jpg
見辛いが左一番上。大盛りてのもあるが、そば増量のみ、なんだろうなぁ。昔、あずみ@新橋で喰たちくわ天は旨かた。

151025あずみ国際展示場駅店.jpg
江東区有明3-7-3 りんかい線国際展示場駅改札外

[月~金]
7:30~20:00
[土・日祝]
8:00~20:00


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。