SSブログ

2015/10/26 天花そば@築地 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですが。
コチラですね、天花そば@築地、日を置かずに再訪です。

いや、いんげんの恨みは根深い?~_~; 
無自覚な自分に、乾坤一擲、リヴェンジです^^;

今回こそ(^o^)
券売機ボタンしかり確認し、プシュ。

151026天花いんげん天1.jpg
いんげん天そば370円也。此処のはまとめてぢゃ無く1本づつ揚げてるんですよね。

151026天花いんげん天2.jpg
で、必然的に粗微塵切!な訳です(^o^)

お母さん同士のやり取り、聞くと。
どやら此のいんげん、揚げ置きラスト、だたか。

間に合て幸運or揚げ立てぢゃ無く残念?

いずれにせよ。
やはり旨いですね、が、毎日食うにはつゆちと甘いかな。

どうもご馳走さまでした。

151026天花券売機.jpg
やぱりねぇ、上下に「きんぴら」「いんげん」。勘違いの押し間違いだたな、きと。

151026天花楊枝入れ.jpg
卓上で新発見、此れがなかなか凄い一品、ワンプッシュで楊枝一本飛び出す仕組み。

151026天花@築地2.jpg
中央区築地2-10-7

[月~金]
7:30~20:00
土・日・祝休
※未確認です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。