SSブログ

2015/11/11 鍋焼うどん [料理]

さて、本日ですがコチラ、いかがでしょうか。
作るぞ、鍋焼うどん、ですね(^o^)

っても、蓋を剥がしてお湯入れるだけ。
では、無く。

ま、蓋は剥がしましたが(^o^)
コンロにかけ、水注入。

コトコト煮込んで?約3分。
オプションで玉子、追加ですね。

151111ハートフル畑鍋焼うどん.jpg
天ぷらは、ま、所謂「どん兵衛」に付いてくるヤツ、ですね。業務スーパーで購入。

いや、ま、メーカーホームページによれば。

香ばしい天ぷらとだし感のあるスープがおいしさを引き立てます。

との由。

ま、天ぷら、香ばしいかどーかは疑問だが(^o^)
トータルで、結構旨かった、ですね。

ま、火にかけ煮込むんだから、普通のお饂飩の作り方です。
真っ当に作れば、不味い筈も無いか (^_^;) 

しかし此れで90円弱(税込)。
一から作るの考えれば、かなりお手軽&お得印かと。

しかし、このハートフル畑ちゅうネーミングは....ちと、かな~_~; 


ちなみに容器はIHにも対応との事。

どうもご馳走さまでした。

151111ハートフル畑鍋焼うどん.jpg
鍋焼うどん 天ぷら 大体100円〜のようですが、Amazonでは現在品切中。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。