SSブログ

2015/11/12 よもだそば 銀座店@銀座 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。

ご注文、此れです。

151111よもだ春菊大根葉.jpg
東北牧場直送 旬の完全無農野菜シリーズ。全てフォローしてる訳ぢゃないが、けこ旨い筈、なのだが。ま、時折ハズレも。

実は、つい先日。
日本橋で同品、喰た結果。

151110よもだ本店春菊大根1.jpg
春菊と大根の葉のかき揚げそば@日本橋・400円也。デカい、厚み有る。

151110よもだ本店春菊大根2.jpg
とーぜんの如く、粗微塵切!ほら手前、油分かなり浮いてる。

ども若干のオイリーさ?気になり。
同品比べてみた、てな次第で御座います(~_~;)

てのも、ブログ履歴的には。
銀座のほが、天旨傾向に有るようなんですよね。

151112よもだ銀座春菊大根葉1.jpg
春菊と大根の葉のかき揚げそば@銀座・400円也。見た目は....

151112よもだ銀座春菊大根葉2.jpg
こちらも遅れじと、粗微塵切!(^o^)こちも油、浮いてはいるねぇ...。

んン〜、しかし。
思ったほど、店舗間格差無いようですねぇ。

でも若干、銀座のほがあさり目の印象も?有る?かな。
やぱコチの方が好きですかねぇ〜w

どうもご馳走さまでした。

151112よもだ銀座週替わり.jpg
始まったの、先週だった?かな?

151112よもだそば銀座店.jpg
中央区銀座4-3-2 銀座白亜ビル 1F

[月~日]
7:00~22:30
年中無休


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。