SSブログ

2015/11/22 道中そば 五反田店 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですがコチラになります。
初訪です、道中そば 五反田店@五反田、ですね。

伝え聞く処に拠れば、NRE広しと云えど、道中は此処と大森のみ。

当初、デフォかき揚げ想定してたが。
どやら冬メ、展開中。

なので。
コチラ、頂く事に。

151122道中五反田冬メニュー.jpg
NRE横並び冬メニュー、かな?カレー南蛮は特に冬、銘打つには...厳しい?

151122道中五反田豚紅ショ1.jpg
豚肉入り紅生姜天そば480円也。ちぃと高い、かな内容に比して。

151122道中五反田豚紅ショ2.jpg
あー、其所には勿論、粗微塵切!(^o^)

あー、NREお得意、件のボッソボソ茹で麺。
できれば、興和に変えてくれ(笑)

茹でてテボは人、後、つゆ入れロボ使用、ですね。
ま、味標準化って事で、ロボは嫌いぢゃ無いが。

天、此れは輸送もんでしょうねぇ、店揚げしてる雰囲気無いすから。

ま、お味は兎も角。

駅そば濃度充満、てか。
空気感濃厚、てか。

店舗立地そのものが好き&愉しめる、ちゅう珍しい路麺店でした。

どうもご馳走さまでした。

151122道中そば五反田店3.jpg
ともかくホーム一杯に広がってる店舗、と言っても過言では無い。珍し!しかも山手線内!

151122道中そば五反田店2.jpg
両サイドに出入り口有り。平日ラッシュ時は通るの大変だろね此の狭さぢゃ。ホームドア有るからまだしも、だが。

151122道中そば五反田店1.jpg
店内、其れなりに広い。スタンディングオンリー、10人ぐらいはイケる?

151122道中五反田券売機.jpg
最新型券売機。おすすめ冬メは一番左側に。

151122道中そば五反田店.jpg
品川区東五反田1-26-2 JR五反田駅構内 1・2番線ホーム

[月~金]
7:00~22:00
[土・日・祝]
7:00~21:00


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。