SSブログ

2015/11/23 小粋そば 銀座4丁目店 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですがコチラです。

言うまでも無く。
元・せんねんそば 銀座4丁目店@銀座、で御座いました。

変身後、初訪。
では有るものの。

151123小粋銀座れん草温玉1.jpg
朝サービス 温玉ほうれん草セット350円也。内容、全く変わらず。

151123小粋銀座れん草温玉2.jpg
で、とーぜんながら、粗微塵切!変わらず!(^o^)

看板以外は、メニュー、味、スタッフ、諸々またくママイキ、ですねコリャ。
至る所にせんねんの文字、残てるし。

他の小粋変身店とは、ちと違いますかねぇ。
此処だけ見てると、単に店名変更プロジェクト推進中、って思われますがね。

どうもご馳走さまでした。

151123小粋銀座朝メ.jpg
朝サービス、またく変わらず。此れ、貼りっぱなしすよね多分。

151123小粋銀座券売機.jpg
券売機、もママと思われ。

151123小粋銀座メニュー2.jpg
当然ながら、各種メニューも変わらずの筈?

151123小粋銀座メニュー1.jpg
店内、一切手を加えた感じはありませんが...。

151123小粋銀座厨房カウンター.jpg
あまつさえ、せんねん暖簾ママっす。

151123小粋銀座店内.jpg
前客1、後客2、ま、ぽちぽちの入り?

151123小粋そば@銀座.jpg
小粋そば 銀座4丁目店
中央区銀座4-3-5

※営業時間、休業日等不明


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。