SSブログ

2015/11/29 ポークソテーマスタード風味 [料理]

さて、本日ですが。
コチラ如何でしょうか、ポークソテーですね。

ま、本日「肉の日(11月29日、イイニク?)」ちゅう事で。

サクと作てみたのですが。

っても、焼くだけだし(笑)

そんでも、とりあえずソースはね、ちょとマスタードこだわり。
醤油と酢を加え、焼き上がり直前にからめ。

後はザと軽く焼き上げ、出来上がり。

151129ポークソテーマスタード風味.jpg
自製ポークソテーマスタード風味。ま、冷蔵庫在庫整理兼ねて、かなw

どちかと言えば和っぽいテイストかな、と思たら。
殊の外、洋風風味でしたね。

付け合わせはペンネとベーコン、玉葱を軽く炒めて。
主に塩コショウのみ、で味付け。

ちと焼き過ぎ?かなで、肉ちいと固めが残念でしたが。

ま、そこそこの出来栄え、かなw
オリーブオイル、ちょと加えるのもいいかも。

ま、次回課題、ちゅう事で。

どうもご馳走さまでした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。