SSブログ

2015/11/30 小諸そば 新川店@新川 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですが、コチラですね。
小諸そば 新川店@新川、です。

セール最終日、滑り込みセーフ、ですかねw

151130小諸新川セール幟.jpg
一見「お、すんごい値引き!」と思うが、要は鳥から2個200円分お得て事。

さて、オーダーですが。
無難に考えると、かき揚げorカレー丼?かな。

ま、此処はしかしちょと外しの山かけ丼セットで。

151130小諸新川山かけ鳥から1.jpg
山かけ丼セット520円也。鳥からそば、単品だと440円だから...まぁお得すよね。

151130小諸新川山かけ鳥から2.jpg
で、ひよった訳では無いのだが、標準柚子七味で。

しかしジャスト昼時@小諸、久々だが。
外には弁当待ち客鈴なり。

で、同エリア実は小諸密集地域。
その中にあって、同店、立ちオンリーの狭小店。

更に、券売機は店内。

故に、券売機前大行列&スタンディング食べ客入り乱れ、大混雑。

が、スタンディング故、回転早く。
以外とお盆持て空きスペース探してウロウロ等も無く。

ここら辺は立食いゆえのメリット、でしょうかねぇ、を実感。

あ、久々の山かけ、旨かったですねぇ。
マグロブツでも入てると、もと旨いのに...ってそりゃ贅沢(爆)

どうもご馳走さまでした。

151130小諸そば新川店.jpg
中央区新川2-2-2 八重洲第二パークビル

[月~金]
7:15~19:00
土・日・祝休


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。