SSブログ

2015/12/11 なか卯 豊洲店@豊洲 [食いもの]

さて、本日はコチラです。
なか卯 豊洲店@豊洲、ですね。

同チェン年末年始恒例メニュ、本年初です。

此れ、ですね。

151211なか卯豊洲鴨看板.jpg
何やら去年のとビミョーに違うようにも見えたが....ま、内容同じっすねまたく。

オーダ後、1分未満で提供されました。
(ま、券売機でポチッとした時点でオーダーいてるんでしょうが)

151211なか卯豊洲鴨そば1.jpg
鴨そば550円也。鶏団子と揚げが、けこいいアクセントかな。

151211なか卯豊洲鴨そば2.jpg
標準七味と山椒で頂いた。山椒、多めに使用。結構合うし、イイと思う。

冷凍麺?ですかね。

鴨ややパサとしてるが。
その分、つゆに脂沁みて旨いが。

こりゃまた、来年元旦とか。
他の店やってないと、再食してしまう気が(笑)

他メニューに比べて。
朝に喰うなら、CPは低いでしょうねぇ、朝メも有るし。

事実、他の客で鴨喰ってる方、いませんでしたねぇ(^o^)

どうもご馳走さまでした。

151211なか卯豊洲券売機.jpg
まー解りにくい券売機で、前画面でめん類選ぶと此処に辿り着く。

151211なか卯豊洲店.jpg
江東区豊洲5-5-1 豊洲シエルタワー117

24時間営業


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。