SSブログ

2015/12/26 小諸そば 麹町店@麹町 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですが。
コチラになりますね、小諸そば 麹町店@麹町です。

別店目標も、敢えなく振られorz

近在太郎、てな選択肢もあたが。
比較検討の結果、同店、初訪ですね、に決定です(^o^)

ま、せかくの小諸なので。
随分と気になてた初メ、頂く事に。

151226小諸麹町月夜ぼかし1.jpg
月夜のばかしそば400円也。色々入ってるようで、意外とシンプルな....。

151226小諸麹町月夜ぼかし2.jpg
ま、小諸標準のゆず七味で頂くことに。

ま、平日なら兎も角も。
休日の所為か、客少です。

其れ故なのか、茹で置き麺、柔々です。

ま、其れでも安心の小諸テイスト。

どうもご馳走さまでした。

151226小諸麹町券売機.jpg
ま〜30円違いなら、大盛りの方がお得感は断然高いですよね、きっと。

151226小諸麹町年末年始.jpg
ちなみに年末年始は此な感じですね。4日から通常は早めかな。

151226小諸そば麹町店.jpg
千代田区麹町2-14-6  麹町パレス1F

[月~金]
7:30~21:00
[土]
8:00~15:00
日・祝休


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。