SSブログ

2015/12/30 さ竹 恵比寿店@恵比寿 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
さ竹 恵比寿店@恵比寿、ですね。

初訪、富士の一軒挟んだ隣。
ちゅう、実に挑戦的な立地です。

皆様ご存知、嵯峨谷インスパ、ちゅうかパクリ?系。

デフォ、かき揚げ、頂きました。

151230さ竹恵比寿かき揚げ1.jpg
かき揚げ天そば430円也。そいやわかめ、放題だたの忘れてた。

151230さ竹恵比寿かき揚げ2.jpg
此方は忘れない、粗微塵切!(^o^)

悪く無い、ですね。
初食の印象、嵯峨より良いかも。

もとも最近、嵯峨谷そーとーご無沙汰では有るので。
定かでは無い、が(笑)

ま、兎も角「はっきりした味」ですよね、解りやすい。

はっきりした、つゆ。
はっきりした、押し出し麺。
はっきりした、天ぷら。

けこ万人受けする、んぢゃないのでしょうか。

年明けに一杯、飲って、啜ってみたいすね。

どうもご馳走さまでした。

151230さ竹恵比寿ウインドウディスプレイ.jpg
ご立派なディスプレイ、目を惹く。ま、わかりやすいか。

151230さ竹恵比寿入口@石臼.jpg
入口脇で、電動石臼グルグル。

151230さ竹恵比寿券売機.jpg
もり、かけは其れ程でも無いが、あれこれ足してくとけこな料金に?

151230さ竹恵比寿写真メニュー.jpg
表、メニュー看板。プレモル150円、目立つ。この日も朝から兄さんグビッと、な。

151230さ竹恵比寿朝定メニュー.jpg
此ちは朝メ献立。がつりいくならカレー丼と蕎麦?

151230さ竹恵比寿店内&厨房.jpg
入店時7割方の入り。

151230さ竹恵比寿行灯.jpg
十割の演出も。ま、其れなりに。

151230さ竹恵比寿店.jpg
渋谷区恵比寿1-8-14 大黒ビル 1F

[月〜日]
7:00~翌5:00
無休


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。