SSブログ

2016/01/05 富士そば値上げ? [食いもの]

さて、本日ですが、コチラになります。
題して「富士そば値上げ」、ですね。

先日、八重洲にある某○もとご訪問の際。
ちょと見かけたのが、此れでした。

160105富士そば値上げ1.jpg
富士そば八重洲口店。で、採種。でも店主とはあるが、富士そば名、無いね。

時あたかも年末年始休業中の同店、でしたが。
ま、簡単に言えば。

『年明けての営業からは値上げするからな』
ってな、体のイイ恫喝で御座いますね(爆)

で、ショーウインドウ覗いて見れば。
朝そばベースで....10円アップ、ですかね。

160105富士そば値上げ2.jpg
わかりやすい例で言えば、朝そばかな。で、10円アプだな。

しかぁし。
同チェーンHP見たところ.....

160105富士そば値上げ3.jpg
ほう〜れ、此のように大々的に310円訴求。そいやHPにメニューのせるよになたね。

現在時点で、此のような感じです。
...まったく値上げした気配、感じられないんですが(笑)

まさか、店舗限定値上げ?
なんて、有り、かな?

ま、他店舗の事はチェクして無いので何とも、だが。

とりあえず八重洲店にはいかない、って事かな(爆)

どうも(此れ迄)ご馳走さまでした。(爆々)




PS:2016/01/07 やと対応

どやらHPも新価格移行したよだが。
大手チェーンにしては、対応遅いよね(`_´)ゞ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。