SSブログ

2016/03/04 天かめ 江戸川橋店@江戸川橋 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですが、コチラ伺いました。
やと初訪、天かめ 江戸川橋店@江戸川橋、です。

江戸川橋、と言えば。
やぱ、山吹でしょう!とのご意見多、と思われるが。

昨今躍進著しい『亀系』新店オープン、となれば。
行かないワケには、でしょう(笑)

亀系デフォ、なりつつ有る春菊天、頂きました。

160304天かめ江戸川橋春菊玉1.jpg
春菊天360+玉50円也。つゆ、たぷたぷですね。

160304天かめ江戸川橋春菊玉2.jpg
ちいとピン甘いが、委細構わず粗微塵切!(^o^)

おや、何処ぞの店にもいらしたヴェテラン小父+新人男女2。
あれこれ指導しつつ、ゆったりオペ中です。

味は、ま、言わずもがな天かめ風味。
店内は広め、天かめでは一番ゆたりしてるのでは?

どうもご馳走さまでした。

160304天かめ江戸川橋券売機.jpg
天かめ、コチラと春日本郷三丁目は同価格提供みたいすね。

160304天かめ江戸川橋営業時間.jpg
日曜以外は営業、つう事ですかね。

160304天かめ@江戸川橋2.jpg
駅前、けこ老舗ビルの一階にテナントで入った、らしく。此処、元何屋だったかな?

160304天かめ@江戸川橋1.jpg
文京区関口1-47-12 江戸川橋ビル1F

[月~金]
7:00~21:00
[土・祝]
7:00~16:00
日休
※未確認です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。