SSブログ

2016/03/05 よつば@勝どき [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
よつば@勝どき、ですね。

ご無沙汰です、のよつばですが。
変わらず、爺さんと七人の小姐、爺さん主導・集団指導体制、か(爆)

160305よつばえび天そば1.jpg
えび天そば370円也。海老、この奥ゆかしいサイズがいいんですよね(笑)

160305よつばえび天そば2.jpg
が、そんな奥ゆかしさも構わず、粗微塵切!(^o^)

つゆ、殊の外濃ゆいね、手を入れたんでしょうか。
黒々麺も、以前こなに濃かたかな?

ま、諸般の事情から益々熟成中、て事で(笑)

其れにしても。
此の豪勢な海老(爆)旨しw

どうもご馳走さまでした。

160305よつば券売機.jpg
本日もなす天は「売切」点灯中、何時くれば喰えるのか、謎ですw

160305よつば@勝どき.jpg
中央区勝どき1-8-1 勝どきビュータワーB1F-104

[月~金]
6:00~20:00
[土・祝]
6:00~16:00
日休
※未確認です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。