SSブログ

2016/03/22 後楽園そば@後楽園 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですがコチラです。

ま、正式には『地下鉄後楽園そばコーナー』らしいですが(苦笑)

火曜サービスデー、初訪、ですね。

券売機前で財布出しつつ、ごそごそやてると。
「今日は野菜かき揚げ、50円引ですから」と優しいお声掛け。

嬉しいですね、此のさり気無い販促活動w

キャッシュバック分見越して、天玉、ご注文です。

160322後楽園そば天玉1.jpg
天玉そば440、かき揚げ50引きで390円也。現金でバックがリアルですねw

160322後楽園そば天玉2.jpg
随分とネギだくだが、構わず粗微塵切!(^o^)

旨し。

天、どんどこ崩れて、つゆに同化してきますが。
&、茹で麺と絡まって混濁状態(^o^)

ま、其れも又良し、と。
やと「大人の対応」とれるよになりました(笑)

どうもご馳走さまでした。

160322後楽園そば券売機.jpg
此方の券売機も解りやすくていいすね。生ビール、飲めます。

160322後楽園そば火曜サービス.jpg
おもてのショーウインドウには「火曜サービス」の貼紙有り。

160322後楽園そば@後楽園.jpg
文京区春日1-1-18

[火〜金]
7:00~22:00
[土・日・祝]
7:00~21:00
月休


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。