SSブログ

2016/04/05 びっくりうどん本舗@八丁堀 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
やと初訪、びっくりうどん本舗@八丁堀です。

銀行への道すがら、偶々前、通りかかり。
『其うだ其うだ宿題だた』の、思い出しましたw

で、さそく。

カレーと迷たが、ついサービスランチの醸し出すお得感に惹かれw

160405びっくりランチセット.jpg
本日のサービスランチ かけぶっかけ+唐揚丼520円也。丼は、ま、普通かな。

中太麺。
凄い弾力&強靭な腰ですね。

此なうどんとの出会いは初、ですかね?

量も充分、旨いです。

できれば。
朝営希望、ですかね。

確か以前、朝やてた時も有ったんですがね。

どうもご馳走さまでした。

160405びっくりメニュー.jpg
基本はかけでしょうね、やぱ。次は初志貫徹、カレーで。

160405びっくり本日ランチ.jpg
ついねぇ、ついつい此方へ動いちゃったすよ、心が(笑)

160405びっくり夜メニュー.jpg
放題コース、有るみたいですね。で、どこも人手不足?

160405びっくりうどん本舗@八丁堀.jpg
中央区八丁堀3-2-4 三重ビル1階

[月~金]
11:00~24:00
[土]
11:00~14:00 18:30~23:00
日・祝休


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。