SSブログ

2016/04/15 中華東秀 西大島店@西大島 [食いもの]

さて、本日ですがコチラで。
先日のご訪問でしたね、中華東秀 西大島店@西大島です。

鋭意探索中、旨旨レバニラ提供店シリーズ?第三弾、だたかなw

同店訪問三度目、ですかね。
先日ウインドゥ チラ見で、チェク済のブツ実食しました。

料理、フロア共女子、ですね。
お二人でのオペ。

160410東秀西大島レバニラ.jpg
レバニラ炒め定食700円也。写真ちぃと色、悪いすね、此なに赤くないんだけど。

で、肝心のブツ出来栄えですが。
量は充分、味的にはま、普通の中ぐらい?でしょか。

ま、この品のみに限って言えば。
再訪は、無いすかねw

只ドリンク、一品モノ等、お値段リーズナブルなので。
ちょとした飲みにはいいかも、ですね。

どうもご馳走さまでした。

160410東秀西大島ディスプレイ.jpg
ま〜所謂一般的日式中華メニューは一通り漏れなく揃えてます的展開。

160410東秀西大島メニュー.jpg
レバニラ単品500円。此れで呑む、て手も有る。

160410東秀西大島営業時間.jpg
営業時間。WAON使えるてのは如何にもAEON系らしい展開。

160410東秀西大島店2.jpg
で、同店から右へパ〜〜ンして道路挟んだ向かい側は......

160410東秀西大島店3.jpg
あぁ懐かしや、我が母校ですね。もとも校舎は一新されてますが。

160410東秀西大島店.jpg
江東区大島1-30-5

[月~金]
11:00~23:30(L.O.23:15)
[土・日・祝]
11:00~23:00(L.O.22:45)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。