SSブログ

2016/04/14 焼きそばカレーがけ [料理]

さて、本日のお題はコチラです。
焼きそばカレーがけ、ですね。

もうかなり以前、では有るが。
信濃路@蒲田で感銘受けた一品、作てみました。

最終形、考慮し。
焼きそばは、アッサリめの挽肉入り葱塩焼きそばに。

で、カレーは。
時間も無いので、レトルト流用ですね(抜)

160411葱塩焼きそば.jpg
まずは焼きそば、製作。此れは此れで旨いですよ、またく(^o^)

完成品、まずデフォ焼きそば状態、頂きました。
ま、狙た通りのアサリ系、コリャいいつまみですね。

で、カレーon!です。

160411葱塩焼きそばカレーがけ.jpg
ちいと信濃路のモンとは形態異なるが...ま、此れも此れで旨い(^O^)

.....ま、想定した事では有るが。
完璧なカレー味の焼きそば、ですね(爆)

んん〜、そーだろ〜なぁ、濃度的にはカレー完全に勝ってるもんな。

お相手が焼きそばだろうが、焼うどんだろうが、カレーになるよね。

まぁ、カレーラーメンのように。
ベース味活かすには、カレーにけこ手加えろ、ちゅ事でしょうね。

いや、でも中々オツな味でした、つまみ的には。

どうもご馳走さまでした。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

vivipapaT

むむむ。信濃路懐かしい!と言いたいが
記憶が無いから正直どんな味か忘れました(爆)。。
by vivipapaT (2016-04-16 17:43) 

kaz

残念です(涙)
も一度味わいましょう!
let's go 信濃路 again!(笑) 
by kaz (2016-04-16 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。