SSブログ

2016/04/13 天かめ 半蔵門店@半蔵門 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
天かめ 半蔵門店@半蔵門、ですね。

件の例に漏れず、此方彼方紹介ブログにて。
昨日入手情報、で、さそくですね。

おおぉ〜、又例の小父さん&若手、お二人でオペです。
小父さん、確か江戸川橋でもお会いした筈。

此の方、結局新店立上げ時には、必ず立会う。
ま、所謂「マスター」だね、マスターヨーダ、ぢゃなくてマスター亀w

天玉、頂きます。

160413天かめ半蔵門天玉1.jpg
かき揚げ玉子そば390円也。春菊考えたが、20円高いんだね、今迄何故気付かん!

160413天かめ半蔵門天玉2.jpg
何も考えず、亀系には粗微塵切!(^o^)

何も言う事、ありましぇん(爆)
下手なチェーンより、余程安定してる味わい「亀風味」です。

しかし天かめ、アパ並の新店舗展開(笑)
この分ぢゃ、じき文殊並のミニチェーンに?

どうもご馳走さまでした。

160413天かめ半蔵門券売機.jpg
江戸川橋、本郷三丁目春日なんかと同様の価格設定ですね、多分。

160413天かめ半蔵門メニュー看板.jpg
此処も同様「基本は安くてうまい」絶賛標榜中w

160413天かめ半蔵門店.jpg
天かめ 半蔵門店
千代田区平河町1-1-9

[月~金]
7:00~21:00
[土・祝]
7:00~16:00
日・休


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

acchan

半蔵門も激戦区になってきました
地元民としてはうれしいです
by acchan (2016-04-14 17:21) 

pinsuke

天かめ各店舗の看板には、電球が付いている確率が高いですね。
別系統の天亀(神田)も電球ついてるし・・・。
LEDじゃないところがステキな路麺店だと思います。

by pinsuke (2016-04-14 18:21) 

kaz

acchanさん、こんばんわ。
とりあえず本命「あさひ」ですかね。
太郎と小諸は.....ま、万人受けではありますがw
by kaz (2016-04-14 21:02) 

kaz

pinsukeさん、ご無沙汰っす。
そいや亀よし@新川も電球。
でも有れは武田時代からそーだたか。
亀系、今後も昭和路線で展開して欲しいす。
by kaz (2016-04-14 21:05) 

はくぶん

本日行って参りました。
安定感のある味わいはさすがです。

とりあえず、平日行脚は今日まで。
by はくぶん (2016-04-15 18:26) 

kaz

お疲れさまです(疲)
ひたひたと、何気に一大チェーン化を図ってるんでしょうか亀系。
楽しみです(望)
by kaz (2016-04-15 19:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。