SSブログ

2016/04/21 いっぱい喰い亭@京橋 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですが。
そーとー久々ですコチラ、いっぱい喰い亭@京橋、ですね。

積年の課題、やと完遂?

ま、比較的お近くなんで。
何時でも来れたんでしょうが。

相性悪い、とでも言うか(苦笑)

で、一時話題だたコチラ、ご注文です。

160421喰い亭鶏生レモンそば1.jpg
鶏生レモンそば600円也。あれれれ...これぢゃ鶏南蛮?(^O^)

160421喰い亭鶏生レモンそば2.jpg
つゆの味わいからいって.....標準七味で頂きました(^o^)

有りゃ?
一目見て驚愕、サンプルとまたく違う?んぢゃ無いの。

確かに、レモン風味の味は悪か無いが...。
パと見、斬新さに欠けるんぢゃ?

大体、品名に有る「レモン」無いし。

で、高杉、かな。

同店、悪かないんですがねぇ、味わいとしては。
ま、メニュー次第、って事かな。

どうもご馳走さまでした。

160421喰い亭鶏生レモンメニュー.jpg
此れ、ですよね?ま、雑誌に出てるのよりは現物寄りか?

160421喰い亭券売機1.jpg
券売機周辺もメニューだらけ。店内ティシュ有り、ゴミ箱多数、とその辺の気遣いは嬉しい。

160421喰い亭券売機2.jpg
セットものと変わんない価格だよね、600万円(笑)

160421喰い亭店内.jpg
ワリとご高齢気味なご婦人方(旅行中?)、立ってお食事中。

160421いっぱい喰い亭@八重洲.jpg
中央区八重洲2-10-7

[月~金]
7:00~22:30
[土]
7:00~13:30
日・祝休


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。