SSブログ

2016/05/05 小諸そば 茅場町店@茅場町 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラですね。
小諸そば 茅場町店@茅場町、です。

いや、もー。
こー暑いと、昼はやぱ小諸の冷やたwですかね。

久々愛車で遠征、直近、多分新富町店だが。
想定通り?休、流れ流れて此方へ、です。

同店訪問頻度高、の筈が。
ブログ掲載は初、ですかね。

160505小諸茅場町冷やた.jpg
冷したぬき310円也。天かす、もちと細かいほが...

ま、コスパでいけば断然2枚冷し、だが。
慎ましくノーマルで、頂きました。

シンプル構成だけに。
作り手の姿勢がけこ素直に表現される一杯、のよな気がします。

今や消滅してしまた日本橋店の味が妙に思い出されるブツですね、私的には。

どうもご馳走さまでした。

160505愛車2号.jpg
主に買物シーン想定の愛車2号w DAHONもどきの格安車っすね。今はもう販売してないね多分。

160505小諸そば茅場町店.jpg
中央区日本橋茅場町1-11-3 岡本ビル1階

[月〜金]
6:30~22:30
[土]
6:30~20:00
[日]
7:00~17:00


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。