SSブログ

2016/05/12 そば処 あり賀せいろう@日本橋富沢町 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですが。
大分ご無沙汰でしたがコチラになります、そば処 あり賀せいろう@日本橋富沢町ですね。

あまりに久々、なもんで。
メニュー選択に迷う。

朝メニューも有たが。
前回頂いた筈、なので、春菊に。

160512あり賀せいろう春菊天1.jpg
春菊天そば430円也。いや実にあっさり、ちゅうかシンプル?な構成。

160512あり賀せいろう春菊天2.jpg
一口啜って堪能後、粗微塵切!(^o^) させて頂きました!

改めて、ですが。
此処はレベル高いです、再確認ですね。

天と葱のみと、構成実にシンプルだが。

だが仕事丁寧、店主夫妻?の拘り感じます。

そして、此の春菊。
サクっとして、其れでいてけこ崩れず、最後まで楽しめる天、秀逸です。

只価格設定が?なところが、ちとひっかかるかな。

どうもご馳走さまでした。

160512あり賀せいろう券売機.jpg
ちくわ天そば480で、かけ320+ちく天単品110?あれ?

160512あり賀せいろう@富沢町2.jpg
此処、立地条件は必ずしも、って感じだが。でも同店、オープン以来けこ長いね。

160512あり賀せいろう@富沢町1.jpg
中央区日本橋富沢町14-4

[月〜金]
7:30~20:00
[土]
8:00~14:00
第1土曜・日・祝休


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。