SSブログ

2016/05/19 よつば@勝どき [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラですね。
よつば@勝どき、ご無沙汰で御座いましたw

約三ヶ月ぶり、ですかね、諸般の事情で此方へ。
変わらず、女系社会制のもとで営業中です。

兎も角も、茄子天目当てだたのに。

またも売切れ中、最近喰えた試し無し、ですね。

麺、丁度在庫切れか、茹で上がりちょと待ちます。

160519よつばちく天1.jpg
ちくわ天そば360円也。わかめ、たぷりめは嬉しいでっす。

160519よつばちく天2.jpg
で、思い出す間もなく粗微塵切!(^o^)

うん、旨いすね、茹で立て。
つゆとの絡みもいいし、此なに良かったかな?(疑)

ま、コチラ代打のちく天も半切りだがけこ旨いです。

どうもご馳走さまでした。

160519よつば券売機.jpg
食後、撮影中、あれ?なす天、売切ランプ消えてる?ちょと待てば良かたのか?

160519よつば店内.jpg
此処もスペース的には厨房のほが広いよね。スタッフ重視?

160519よつば@勝どき.jpg
中央区勝どき1-8-1 勝どきビュータワーB1F-104

[月~金]
6:00~20:00
[土・祝]
6:00~16:00
日休
※未確認です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。