SSブログ

2016/05/31 箱根そば 豊洲店@豊洲 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですが、コチラです。
もう、うんざり、ですかね?(爆)

クポ期限最終日、漏れ無く利用、で御座いますw

免許更新の為、何時もよりけこ早い時間帯のご訪問の所為か。
お客鈴なり状態、ですね、引きも切らず。

こりゃ思うに、旧とんぼの常連客も流れてるんぢゃなかろか?

160531箱根豊洲コロそば1.jpg
かけ280円也+コロ無料クポ使用。コロッケ、のせちゃっていいですか?とのお声掛け有り。

160531箱根豊洲コロそば2.jpg
で、作法通り沈めて粗微塵切!クポ複数枚利用可なら玉子入れたい(^O^)

160529箱根豊洲朝そば1.jpg
コチラは先日頂いた、同じくかき揚げクポ利用の朝そば310円也。

160529箱根豊洲朝そば2.jpg
ミニかき揚げをデフォサイズに。天玉450円だから、此れはかなりお得。

さて。
本日のカレコロ、衣厚いんでしょうか。
中々崩壊せず、けきょく半壊状態で頂きました。

どうもご馳走さまでした。

160531箱根そば豊洲店.jpg
江東区豊洲5-5-1-202 豊洲シエルタワー1F

[月~日]
7:00~22:30
年中無休(年末年始のぞく)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。