SSブログ

2016/06/01 天かめ 門前仲町店@門前仲町 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですが。
コチラ初訪です、天かめ 門前仲町店@門前仲町ですね。

コチラで情報ゲト、さそくですw
オープン、昨日ですかね、其れとも一昨日?

券売機、外に1台、中に1台、本郷三丁目同様ですね。
で、例に拠て春菊は売切表示ですw

デフォ、かき揚げ+玉、頂きました。

160601天かめ門仲天玉1.jpg
かき揚げ玉子そば390円也。亀系、お馴染みの光景、かな。

160601天かめ門仲天玉2.jpg
此方も既にお馴染み、粗微塵切!合う合う(^o^)

生麺、つゆ、天、何れも亀系スタンダード味、すかね。

ま、其れも其の筈。
件のジェダイマスター、ワンオペで御座いました(納得)

やはり新店立上げ時は、必ずこのお方携わる、て事ですかね。

どうもご馳走さまでした。

160601天かめ門仲店内2.jpg
店内、壁貼りのメニュー。内容的には本郷三丁目春日江戸川橋、平河町、同様でしょうね。

160601天かめ門仲店内1.jpg
以前の武田、笑いそば時代とレイアウト変わったかな?ちと記憶に薄いっす。

160601天かめ門仲券売機1.jpg
店内入って左側の券売機。セットもの充実。

160601天かめ門仲券売機2.jpg
ま、オープン当初ご恒例、春菊は用意されてませんよ、と。お値段的には他店舗同様、ですね、多分。

160601天かめ門前仲町店1.jpg
天かめ共通CIに則った店舗設計。看板のキャッチフレーズは新しいね。

160601天かめ門前仲町店2.jpg
天かめ 門前仲町店
江東区 牡丹 1-16-4


[月~金]
7:00~21:00
[土・祝]
7:00~16:00
日・休



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。